奥井で松林

http://blog.livedoor.jp/blts2erlewal2v_opegy/
おはようございます
このごろ星界の戦旗ハマってるんです。


ってことでとりあえずぐっすり眠りたいなァ

,今日は6月22日におめでたい誕生日を迎える
という
よく知ってるだろうと思われる
超有名なこのお方をご紹介です。


皆がよく知るこの内澤 祐豊という名前の方です。

こちらのとても有名な人あなたはご存知でしたか?

えっ

こちらのお人知らないですか?

検索してみたところ
こちらの超有名人はタレントとしてめちゃくちゃ世間に知れ渡るようになったそうです。
よく知らないけど凄く憧れてしまいます
自分もなりたいな・・・。と思うけど、無理か^^;,

誕生日の紹介の次に
この方について少しお話します。

佐久間 英 という名前の方をご存知ですか?

私は名前は聞いたことがあるけど、どんな人かまでは知りませんでしたが、何でも、こちらの結構有名な方は名前研究家として非常に活躍して有名になったそうです。


このとても有名な方は、
残念ですが、西暦1975年12月16日
惜しまれつつ最後を迎えられたのです。


ですがこのようにして、名が伝えられていることはホントすごいですよね,